スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いつに作ったのか・・・?
5月、気付いたら1回しか更新してなぁ~い(>_<)

ご飯写真少しは撮ってるのになかなか更新まで出来なくて・・・

さてさて、またまたいつかのおひるご飯。
定番のパスタでございます。

生クリームを使わないあっさりカルボナーラ♪を作ってみました。
なかなか美味~

次の週末にダンナ様にも食べさせてあげました。
生クリーム、高価だからなかなか買えないんだよね・・・

食事あっさり簡単カルボナーラ食事

7792


具はベーコンが無かったのでハムと冷凍のアスパラです。
ベーコンだったらもっと美味しかったかも。

残りの写真も今度更新しますね~



スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ひるごはんトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<しばらくお休みします・・・ | ホーム | あんかけ焼きそば>>
お久しぶりです♪
かじゅさんは、ホントにパスタが上手ですね(^^)
私も最近ひとりランチはパスタが増えているけれど
なかなかこんなにキレイに美味しそうに写真が撮れない・・・
次の更新も楽しみにしています!!
【2008/06/18 10:40】URL | ひろ #-[ 編集]
Re: ひろさんへ
ずーっとコメント確認してなくて放置しっ放しでした。本当にごめんなさい。
パスタ、色々作ってますよ(^^)
つわりのときもパスタだけは食べられました。
おかげでユータンもかなりのパスタ好きです。
やっぱり味の好みって母親に似てくるのかしら・・・
【2009/02/24 00:00】URL | かじゅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://panpanpingu.blog79.fc2.com/tb.php/107-a64e9260
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/18 05:12】
| ホーム |
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
特に料理大好き♪という訳ではないんですが・・・
毎日作るごはん日記をつけてみようかと。
これを励みに料理上手になれればいいな。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
