スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あんかけ焼きそば
あっという間に5月・・・
最近まともな食事日記つけてません。

バタバタと1日が過ぎてしまって夜ご飯もかなりのワンパターン。
もうちょっといろんなご飯作りたいのに。

思いつく簡単料理&生協の冷凍品なんかでしのいじゃってます。

さて、そんなある日の昼ごはん。
ユータンが珍しくぐっすりとお昼寝をしてくれたのでたまには1人でゆっくり美味しいご飯食べたいなと作ってみました。

DSC_6745.jpg


食事あんかけ焼きそば食事

たまには1人でゆっくり食べるのもいいですね☆
さて、ユータンは1歳6ヶ月になりました。あっという間だなぁ~
やっと念願の子ども乗せ自転車を買ったので、天気がいい日は自転車で公園へ行ったりするのが日課となってます。
いい季節になったのでお外が気持ちいいもんね♪♪

あっという間に夏になっちゃいそうだけど・・・
この過ごしやすい季節が少しでも長く続きますように

 
スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ひるごはんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いつに作ったのか・・・? | ホーム | お好み焼き>>
1歳6ヶ月!
すっかりお姉さんっぽくなってくるお年頃ですね(^^)
コトバも覚えてくるしね♪
あんかけ焼そば、お野菜もたっぷりで美味しそう!
湯気のあがっているのがとってもいい感じ♪♪
【2008/05/07 09:10】URL | ひろ #-[ 編集]
*ひろさんへ*
気がついたらユータンは1歳6ヶ月になっちゃってました。
湯気まで写真に撮れてるなんて私も驚いちゃった。
自然の光で撮るとなんでもない料理もちょっと美味しそうに見えるのでうれしいです(*^_^*)
【2008/05/08 23:29】URL | かじゅ #-[ 編集]
おいしそう~♪
一人だとごはん作る気しなくって・・・
ついつい残り物で済ませちゃったり、食べなかったり^^;
かじゅさんは偉いなぁ~!
うちにも作りに来て(笑)

そっか、もうユータンも公園に行く年になったのねぇ・・・
子供の成長って早いね♪
これから楽しみがいっぱいだね~^^
【2008/05/09 17:51】URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
*NANAさんへ*
私もいつもの1人お昼は残り物ばっかり。
ご飯と納豆だけなんてことも・・・
たまには自分の為にご飯作りたいなぁ~と思ってがんばってみました。

ユータン、かなりたくましくなってきましたよ。
最近は自己主張が激しく、思うとおりにならないとキーキー言うので困ってます。
ここまで来たら早くしゃべって欲しくなりました。何が言いたいのかイマイチ理解できなくて・・・
【2008/05/13 23:21】URL | かじゅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://panpanpingu.blog79.fc2.com/tb.php/106-950b55e5
| ホーム |
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
特に料理大好き♪という訳ではないんですが・・・
毎日作るごはん日記をつけてみようかと。
これを励みに料理上手になれればいいな。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
