スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お好み焼き
あっという間にGWに突入ですね~
ちょこちょこっとご飯写真撮っているんですが、なかなか更新までたどりつけません・・・
時差のある記事になっちゃうけど、せっかく写真撮ったのでUPしちゃいます!

ある日のお昼ご飯。
山芋があったので、お好み焼きを作ってみました。

今まではお好み焼きの粉を使ってたんだけど、簡単に出来るのね~

DSC_7076.jpg


ユータンにも作ってあげました。

DSC_7077.jpg


せっかく作ってあげたのに・・・1切れしか食べてくれませんでした。
今までは何でも食べてくれたのに、最近は自分の気に入ったものしか食べてくれないの。
がんばって作ったものに限って食べてくれないとイライラしてくることも。
怒っても仕方ないんだけどね・・・難しいです。

今のお気に入りは納豆ご飯。・・・母としては複雑な心境です。
ま、いつかは色々と食べてくれるようになると信じて地道に努力します!

スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ひるごはんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あんかけ焼きそば | ホーム | チーズケーキ>>
納豆ごはんって、みんな好きなのかな?
そういえば、うちの姉の子供(6月で2歳)も大好き!
しかも、食べるものも選ぶようになったのは1歳過ぎてから。
それまでは何でも食べたって言ってたなぁ。
なんでも食べる→うどん→納豆・・と成長?していって
今はお肉もお魚も大好きで何でも食べるようになったって!
食感の好みなのかな?(^^)
お好み焼きみたいに複雑な味わいはオトナにならないと
理解できないのかなぁ~(^^)v
【2008/04/29 23:42】URL | ひろ #-[ 編集]
そうなのね~
ひろさん、娘のご飯のことが今の私にとってかなりのストレスになってたんだけど・・・ひろさんのアドバイスでちょっと楽になりました。ありがとう!!!
うちもうどんとバナナ大好きなの。最近具合も悪くってごはんかうどんか納豆か豆腐かパンか・・・とかなり偏った食生活で切れ気味e-262の毎日。
いつかは食べるようになってくれるのね~と信じてもうちょっと楽に接するようにしてみます♪♪

【2008/05/01 21:33】URL | かじゅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://panpanpingu.blog79.fc2.com/tb.php/105-d3d34c44
| ホーム |
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
特に料理大好き♪という訳ではないんですが・・・
毎日作るごはん日記をつけてみようかと。
これを励みに料理上手になれればいいな。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
