スポンサー広告】 | top↑
ブログを始めたきっかけ
このブログは、かじゅさんが食べたご飯中心のブログです。

私は11月に出産予定の専業主婦。

今までは夫が帰ってくるまで起きて待っていたんですが最近はどうしても睡魔に勝てず、先に寝ることに。

一度寝てしまうとなかなか起きられない(というか起きるとすごい不機嫌になるんです)という事情もあり、夫が1人でご飯を食べる時、せっかく作った物を食べ忘れることが多くてそれを防ぐために夜ご飯を写真にとって携帯で送ることにしました。

夫に送るだけだともったいないから食事日記のブログでもつけようかな・・・と思ったのがきっかけです。

だから、お料理大好きでみんなにこんなレシピ知って欲しい!!なぁんて腕はもっていませんのでご了承下さい。

ただ、これをきっかけに少しでもいろんな料理に挑戦できたらなぁ・・・と願っています。



はじめましてトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
特に料理大好き♪という訳ではないんですが・・・
毎日作るごはん日記をつけてみようかと。
これを励みに料理上手になれればいいな。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
